Division2

[ディビジョン2] ソロ必須スキル!リバイバー(ハイヴ)

投稿日:

これヤバイ。ソロでは必須レベルなスキルでした!

簡単に言うと”リレイズ”です。




付近の味方を蘇生する小型ドローンを送り込む

という説明だが、真価はソロプレイにある。

使ってみた

うぉぉぉ!クソエイム発動!!

当然こうなる。

しかし!このリバイバーがあれば!!

エージェントは何度でも蘇る。

装備しているだけでいい!むしろ使ったらダメだと思う。クールダウン中じゃなければ、やられたら勝手に蘇生してくれます!!

 

これソロだと必須でしょ!特に死んだら消えてしまう懸賞金には、保険で装備しておくとかなり違うと思います。

まぁ普通に回復のほうがいいかもしれんが・・・。両方装備するのもよさそう。生存第一!

私はこの「リバイバー」とケミランチャー「オキシダイザー」に落ち着きました。レベル17くらいから死にまくりになりましたが、このリレイズでかなり変わりましたよ!

超有能なスキルです!早めに取ることをオススメします!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.