DARK SOULS Ⅱ

防具?鋼の肉体の前には無意味!!(ダークソウル2)

投稿日:

どうも、変態です♪

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20150429224434

気づいたんですよ!

魔法使いの私、呪縛者に全然勝てなくてね・・・。どうにかして倒す方法を必死で考えました!!

結論!

防具を全て脱ぎ捨てればいい!ありのままの自分で戦えばいいのさ!!!

うん。なんかごめん・・・。

でもね、冗談とかでもなく、マジなんです!!

いままでの装備だと重量46%くらいだったのさ。脱ぎ捨てることで12%程になる。

そうするとローリングの速さ、距離が段違い。

おまけに魔法使い故に、記憶力が高い=敏捷が高い=ローリングの無敵時間が長い。

呪縛者なんてノーダメ余裕でした!ちなみにこのありのまま戦法で王もたおしました!

意外に有りな戦法なので、ぜひお試しあれ!!

-DARK SOULS Ⅱ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.