Uncategorized

Bloodborne 13,14

投稿日:

教会周辺の探索続き。

ジェントルマンを片付けつつすすむ。

途中でまだ平気そうな女性を見つけた!オドン教会のことを教えた。

奥、大聖堂

BOSS、教区長エミーリア

キツネのような馬鹿でかい獣に成り果てたエミーリア。

白くて一見うつくしい・・・。だが獣だ。狩るしかない。

攻撃はそんなに強くない。ふつうに回り込みつつの攻撃でかてました。

後ろ脚が弱点らしい。

エミーリアを倒して後ろのオブジェに触れると、誰かの記憶?が見えた。

・・・。が、まったく意味がわからん。

オドン教会にもどると、先ほど教えた女性が無事についていた。

その女性、アリアンナからお礼として「血」をもらった。

以前助けたおばちゃんは・・・。なんかもう・・・・。

-Uncategorized

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.