ANTHEM

[ANTHEM] ”放熱量”空飛ぶコロッサス

投稿日:

飛べないコロはただのコロだ

放熱量とはつまりそういうことだ。




電気ショック」ショルダーマウント強化の上位版

L1アビリティが敵に命中すると、放熱量が5秒間30%増加

この放熱量って何!?

そう思って調べてみた。

結論としては、ブーストの熱、スラスターを冷却する効果でした。

かなり長い間飛ぶことが可能になります。

重複するらしく、雨の時や水上では定期的にL1攻撃を当てることでずっと飛ぶことが可能でした。

ストームもビックリなフワフワでした。

放熱系のスキル「スラスター冷却速度」を盛れば、天候や場所に関係なくずっと飛んでられそう。

コロッサスが浮いて意味あるの?

ないよ!!

いや、もしかしたらフワフワ中に火力上がるマスターワーク、レジェンダリー装備があるのかもしれない!!

(※コロカスはピストル装備不可能)

あれ・・・?この能力いらなくない???

-ANTHEM
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.