Division2

[ディビジョン2β] アップデート2.03、オープンベータ用か?

更新日:

Division2、プライベートベータにアップデート2.03が配信されていました!

同じアプリでオープンベータができるということみたい。レベルキャップの解放、スキル解放など!




バージョン2.03

まだ海外でもパッチノートでてないようです。PS4に載っていたものの機械翻訳を紹介。

内容の変更
1.レベルキャップをレベル8に引き上げる。
2.追加の任務が1つプレイ可能です。
3.追加スキルのロックを解除することができます。
4.通常と最後のゲームミッションでの難易度を調整しました。

修正と改善を発行します。
・爆発した部屋へのミッションアクセスの修復
・ゲート裏にNPCを1個追加発売
・バックアップスパムの削減
・軽微な問題は修正されました。
・NPCアニメーションの改善

(※追記:海外パッチノート出ていました!詳細

おぉ!レベルキャップが7→8になった!!おぉ・・・。

それで1つ追加スキルが使えるのかな?

ミッション1つ追加ありがたい!難易度調整・・・どっちに調整されたんだろう?

後はバグ修正ですね。ゲートNPCを無視しないと進行できないバグが修正されるようです。

ということは、前のプライベートベータのデータでオープンベータができるのかな??

せっかく集めた装備紹介したいw

その辺も近いうちに公式に情報が出ると思います。

3月1日からのベータ楽しみです!!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.