Bloodborne

Bloodborne 8、8.5、9

投稿日:

旧市街リベンジ。

ここの敵は炎が苦手みたい。たいまつを装備していれば、ひるんで積極的に攻撃してこなくなる。

あとはガトリングに注意しながら前進。vsガトリング男。

強かった。でも悲しいことになった・・・。なんかごめん。

ガトリングは撃破したが、途中のオオカミにやられる・・・。1万ロストorz

~番外編~

オンラインで友人とやってみた。

場所はおなじく旧市街。友人ホストでゲストとして参戦。

便利なショートカットも開通し、いざボス戦!

BOSS、血に渇いた獣

そんなに強くない。が、何度もやられる・・・。

攻撃はあまり範囲が広くないので、ステップすれば簡単にかわせる。

毒持ちがやっかい。毒回復の白い丸薬は必須。

腕を強調したときに突進攻撃、瞬間移動なみの高速攻撃してくる。正面にいなければ大丈夫。

コイツの本気は体力減ってからの、第三形態。

毒をまわりに撒き散らしたり、ブンブンふりまわしたり、やりたい放題。

連続攻撃は巻き込まれれば致命傷。つかみ攻撃もほぼ即死の威力。

落ち着いていけばそんなに苦戦する相手ではない。・・・が、ここで問題が。

友人の回復アイテムが底をつきる。補充がめんどうなのでそのまま突撃。

ほぼソロでコイツと戦う。時間はかかったが、なんとか倒した!

そこ後、パート9でも友人ゲストで血獣を倒した。

が、孔明の罠・・・・。絶対に許さない・・・・。

-Bloodborne

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.