ANTHEM

[ANTHEM]実写ストーリー「Conviction」

投稿日:

発売を前にゲームの数十年前の世界を舞台にした、実写ストーリーが公開されました!

ニール・ブロムカンプさんによるガチなやつ!




↑日本語字幕にして見たほうがいいです。

ニール・ブロムカンプさんは「チャッピー」や「第9地区」など、SF映画の脚本・監督のすごい人らしい。すまん、どっちも見たことない。

これ公開いつだろうか?w

おそらくこの短編だけだと思われます。ガチで作ってくれていいんだけどな!

これを見る限り神ゲー間違いないでしょう!コロッサス最強すぎて涙が出ました。多分コレ。

そんな夢を見ていた気がする。

現実はコレ↓である。

ちなみに15日現在もOrginページは修正されていない。

16日0時が楽しみですね・・・。それまでこのストーリーでも見て妄想を膨らましておきましょうか。

広告だけ力いれすぎ!

-ANTHEM
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.