ANTHEM

ANTHEM先行プレイ詐欺!

投稿日:

もうこれダメかもしれんね・・・。

先行プレイ15日!となっていましたが、16日に変更されました。




公式EA Japanのツイート

今記事作成中のOrigin画面↓

これは多分そのまま機械翻訳でもされているのでしょう。海外では一応15日みたいですから・・・。

BASIC先行アクセス(先行出来るとは言っていない)

私のブログでも紹介させていただきました。キャンペーン中で100円ちょいで先行10時間プレイできる!と。

すまん、無理かもしれん・・・。

これがBASIC加入時の画像。

先行アクセス(Anthemなど)と書いてあった。

だが、アップグレードの画面を見ると

6日間前にAnthemをプレイは不可になっている。

だが、先行10時間トライアルは可能・・・。

?????

問い合わせ電話してみた

EA Helpお問い合わせに電話してみました。

ちょっとカタコトなのが気になりましたが、結果・・・

16日午前0時からプレイできる。PREMIERと同じ時間から。

という回答でした。

カタコトだった。

PREMIERは既にダウンロードできるようです。BASICはまだ無理。多分16日当日じゃないかとの見解(これは聞いてないから予想)。

PS4は大丈夫!(大丈夫とは言っていない)

EAJによると↑の通り。DL版はいつものように発売日の22日0時から!

だと思ってる?この問題がPC版だけだとでも?

これを見ていただきたい。

これは海外の個人が作った開始時間の表。数日前に出ていたものです。

公式のものではないようなので鼻で笑っていました。

だが、今回先行アクセスがこの表の通りになってしまった・・・。

全世界同時開始ならこの表が正しい。もしそうなら22日14時からということになる。

また今回のように前日修正ということがありえます。どうせPS4は先行プレイないから、いっそのこと23日と思ってたほうがいいかもしれません。これもうパッケージ版でいいじゃないか・・・。

別に14時でも23日でもどっちでもいいんだ。事前にどっちかちゃんと発表してくれと。

あとがき

これは怪しい匂いしかしません。グダグダで日本だけじゃなく海外でも混乱しています。

おもしろいのはユーザーだけじゃなく、EAJも混乱しているということ。笑えんな・・・。

ゲーム内容もこれでは心配しかない。

まだ予約は待て!!PC版の人柱達の情報をしっかり聞いてから決めたほうがいい。

私もメトロの合間に10時間プレイしたいと思います。逝ってくる・・・

-ANTHEM
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.