Division2

[ディビジョン2β]パルススキャンのドローン使い方

投稿日:

プレイベートベータではパルススキャンが使えません。

スペシャリゼーションスキル「タクティシャン」が同じ効果があります。




結構プレイしたけど、ほとんどの人が使ってくれないので記事にしちゃいました。

タクティシャンはシャープシューターが使うことができます。

R1(もしくはL1)を押して自分の周りフワフワだとほぼ意味がない。

地面に指定してやることで真価を発揮する。

結構な広範囲をスキャンしてくれる。壁越しで敵ドローンも完璧に捉えている。

最前線に送っちゃうと壊される危険がある。

慣れないうちはプレイヤー近くに置いてたほうがいいかも。結構奥においても大丈夫ではある。

さぁ、これでスキャンしまくってくれ!

ただ、バグなのか攻撃されてもいないのに壊れることがよくある。戦闘中じゃないと使えない?敵が一定距離にいないと壊れる?そんな仕様かもしれないが条件わからない。

スキャンプレイヤー増えてください!

 

 

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.