ANTHEM

ANTHEM今なら114円で先行プレイ可能!

投稿日:

アンセムPC版ですが、今なら初月114円で10時間の先行アクセスが可能!!

2月4日(5日)までなので急げ!!




Orgin

通常は月518円を今なら114円!2月4日までとのこと!

さっそく登録してみると5日までとなっていました。4日の日付変わるまでかも?

アンセムの先行アクセス(10時間トライアル)も可能なようです。

ただ、結構必要スペックが高い。

私のPCでは微妙に足りていない。これでプレイできるかな?とりあえずバグの有無だけ確認できればいいが・・・。

先行だから多分15日(日本では16日か?)からプレイできると思われます。

おま国が直っているか、拠点の快適さなど確認したいです!PCで体験版やってないからPS4とは違うかもしれないが・・・。

PS4体験版は最初プレイして、繋がらない、バグの多さにこれはダメだろうと落胆していました。

でも、コロッサスがそこそこ動かせるようになると、予約しようかと思うような謎の中毒性がありました。

それなりなPCをお持ちならこの機会に登録してみてください。今ならセールもやってるようです。ウィッチャー1作目とかもあるのね!

-ANTHEM
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.