Bloodborne

Bloodborne買ったどーーーーー!!!

投稿日:

ついに!!本日発売のBloodborne買いました!!!

しかも今回はDL版を購入!!

その理由は発売日、0時になったらプレイできるからだぁぁぁぁぁ!!!!!!

しかし、私は寝落ちしていた。目が覚めたのは4時だった(´・ω・`)

だが、そんなのはどうでもいいのだ!!!ってことでプレイ動画速攻で作ったよ!!!

うん。デモンズ、ダークソウルだ。

ソウルよりは軽快な動き。操作方法はほとんど同じ。

キャラメイクはなかなか細かく設定できる。でもさ、この手のゲームでこだわっても意味ないよね。

装備したら目くらいしかでないからなw

ソウルでは右手に武器、左手盾が基本スタイルだったが、これは右手剣武器、左手銃が基本かな。

L2で銃撃、L1で右手武器を両手持ちにできるみたい。斧の場合は銃とくっつけて?リーチがながくなった。

回復アイテムの心配はあまりいらなそう。ダークソウルはけっこうケチって使わないと、すぐになくなるイメージだった。

今回は敵倒したら、結構高い確率で回復アイテム落とす。これは序盤だからかもしれないけどね。

ダメージくらってもすぐに攻撃して血をあびれば回復できる。

でも、連続で攻撃くらうことが多い感じ。一気にHP半分くらいもっていかれたり・・・。

常にHPフル状態にしたほうがいいかもしれない。回復20個までしかもてないようだし、どんどんつかってもいい。

とりあえずはおもしろい!!これはやはりあたりのゲームに違いない!!!

-Bloodborne

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.