FAR CRY4

ファークライ4 19、20

投稿日:

メインミッション。モハン・ゲール、お父さんのゲールの家についた。

何やら物音がする。中に入ると謎の二人組ヨーギーとレジーがいた。

わけのわからんことを言ってる・・・。薬をやっているようだ。

不意をつかれ謎の注射をされて眠らされる。

気が付くとそこはパガンの手下、ヌーアのアリーナ。強制的に参加させられる。

敵兵、動物を戦わせる場所。装備もなにもない状態での戦い。

なんとか勝利し、自由になる。

そこでヌーアから助けて欲しいと言われる。パガンの手下ポールに家族を人質にされて、しかたなく従っているらしい。

ポールはゴールデン・パスにとっても倒さなくてはいけない敵。お互いの利害の一致で一時協力することに....

メインミッション。再びヨーギー&レジー。

まだゲールの家にいた。そこで二人にタンカの話しを教えてもらう。

5つに分断されたおおきなタンカ。それを探すことに。

その一つを見つけた。そのタンカを手にすると意識が飛んだ。

シャングリラ。楽園。私はカリナグ。

そこで深い傷を負ったトラを見つける。その楽園は悪魔、異世界から来た清き心を持たない悪魔によって襲われていた。

悪魔に襲われるが、先ほどのトラが蘇りカリナグを救う。

トラと共にシャングリラを解放するために悪魔と戦う。

巨大なマニ車を回し、シャングリラの鐘への道を開く。

鐘をつないでいる鎖を破壊して、悟りの鐘を解放する。

その鐘の音は邪悪を消し去る。周りにいた悪魔たちは全て消え去った。

気が付くと家に帰ってきてたエイジェイ。謎の世界シャングリラ。

他のタンカもすべて集めることに....

-FAR CRY4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.