セール

[PSストア]HOT WINTER SALE2019!

投稿日:

見逃していたがしれっと紹介!

今回もなかなかお得な作品が多い!!




期間:~2019年2月13日

PSストア

気になるソフト!

PS4だけのようです。

タイトル 値段 割引
ASTRO BOT ¥4,232 -20%
ファークライ5 ¥4,050 -50%
アンチャーテッド 古代神の秘宝 ¥2,645 -50%
奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ ¥2,475 -25%
バイオショックコレクション ¥801 -85%
ガンダムブレイカー3 BREAK EDITION ¥5,572 -40%
バトルプリンセス マデリーン ¥1,900 -20%
スティールラッツ ¥2,252 -30%

ASTRO BOTはVRでかなり評価が高かった!

ファークライ5は新作のニュードーンに話が絡んでくるようなので、前作やってたほうがいいかも。DLCはやらなくてよし。

アンチャーテッドの新作はついに50%割引!そろそろ買おうかな?

ウィッチャーテイルズはそこそこ新作なのに割引!面白そうなカードゲームでよくできてるみたい。

バイオショックは単純に安い。3作品でこれはお得でしょう!

ガンダムブレイカー3はNewというゴミも割引になっていたが、断然3がいいでしょう。

マデリーンはインディーで面白そうな2Dアクション。これもわりと新作だったはず。

スティールラッツも最近だったかな?バイクアクションで気になってた!

他にも盛りだくさんです!スパイダーマンやRDR2もちょい割引でした!

あとがき

2月の始めは少し空くからなにか買おうかな。

アンチャかウィッチャーテイルズ!うーん、悩む!!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.