体験版

キャサリン・フルボディ体験版やってみた!

投稿日:

修羅場ヤベェ・・・。

なんだろう、バイオとは違うとても怖いホラーを見た。




PSストア

キャサリン超進化したフルボディの体験版。二日間特別編集で遊べる体験版。

とてもいいものと、とてもおそろしいものを見た。

やってみた

キャサリンはプレイ。だが、当時からすごく気になっていた。

体験版は難易度「Safety」のみ選択できる。

パズルは通常のStandardとArrangeで後者を選択。

いきなりきわどいお姉さんが紹介してくれる。これグーグル先生に怒られそうな気がする・・・。

ゲーム開始!

えぇと・・・パズルだよ!

この顔になっていない石を引っ張って動かせる。高さは1段だけ登れる。シンプルに足場を作りながら上を目指す。

セーフティではオートプレイもできるので、パズル苦手なら飛ばしてもいいんじゃないだろうか?

濃厚なストーリーだけ楽しむのもありだろう。それくらいパズル難しかった・・・。

うん、セーフティでも容赦なくぶち殺されます。じっくり解いてる余裕はない!

日常パートはバーのお姉さん最高です。

間違えた。

アトラスの独特な絵柄。ペルソナ好きにはたまらんだろう。

このパートではメールに返信ができる。なんだかシュタインズゲートみたいだ。

この選択次第で結末が変わるらしい。なんとなくイメージできるが、多分想像通りの結果になるだろう。

そしてフルボディでの変更点。

キャサリン(浮気相手理想)の声が最大11人から変更できる!(DLCで有料)

公式サイトからサンプルボイスが確認できる。(ゲーム内でも確認可能)

有名な人気声優ばかりだ。これは悩むぞ・・・。

個人的には沢城みゆきのもっとお姉さん声がよかった。

まぁこれは買うときに考えればいいでしょう!DLC単体販売もあるようだ。

体験版ではキュートな小悪魔(沢城みゆき)か、ヤンデレ淑女(能登麻美子)が選択できる。

残念ながらほとんど出番なしで終わってしまう。

そんなこんなで二日間体験版が終了・・・

ヴィンセント君\(^o^)/

あとがき

思ってた以上にヤベェ。予想以上の大人のゲームでした。

これ海外とか大丈夫なのかな?と思って調べてみたら超人気みたいでしたw

パズルはコツを掴むまですごく難しそうです。体験版ですら死にまくった。

でもストーリーだけ楽しみたいなぁ。これは買うかもしれない・・・。

私は正キャサリン、メガネのお姉さんが好きです。

発売は2月14日の普通の日!ちょっと高いけどその価値はあるかもしれない!!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.