評価

このブログにおいてのゲーム評価(ドヤァ)

投稿日:

この私が、ゲーム歴20年の私が、変態であるこの私が!
プレイしたゲームの評価をしてやろうではないか!!(上から目線は基本)

ってことで、仕事中にふと思いついたのでやってみた。

基本点60点、最大100点とする加減方式(適当)で採点してみる。

ストーリー(演出、盛り上がり、それっぽいもの)基本20点
 おもしろいものがあればそれに最大+10点
 残念なのところがあれば最大-20点

システム(アクションやらなんやら、それっぽi)基本20点
 おもしろいもの最大+10点
 残念最大-20点

グラフィック(絵、キャラなど)基本10点
 イイネ!最大+5点
 ・・・最大-10点

音楽(ん?楽器とかやってたかって?素人様です)基本10点
 いい感じ最大+5点
 微妙最大-10点

特別加点、なんかすごくおもしろかったら最大+10点

という感じでこれからやってみようかと思います。
なお、おもいつきでちょこちょこ改変するかもしれません。

-評価

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.