ゴッドイーター2レイジバースト

朧月、ソニックキャリバー、アークキャリバーも比較してみた!

投稿日:

またまた、比較してみました!

今回は□攻撃のブラッドアーツ!

朧月、ソニックキャリバー、アークキャリバー

ブラッドアーツレベルは、残念ながらレベル2です・・・。

条件は前回と同じ、スキル無し、バースト無し。

協力してもらったアラガミはもちろん、ナイトホロウ、コクーンメイデン。友情出演コンゴウ。

まずは結果から!

きゃりばー

こうゆう結果になりました!!

総合的にみて、すべてあてれば朧月が強いですね。
衝撃波だけでみるとソニックキャリバー。

アークキャリバーは弱いけど、けっこう遠くまで衝撃波でるので当てやすい。ソニックキャリバーはすこしみじかいかな。

アークキャリバーの説明に、弱点にあてたら強い。的なことが書いてあったので、コンゴウにためしてみたけども・・・。

衝撃波のみのデータですが、他と変わらないようですね。

ただ、情報によるとアークキャリバーには属性が乗るとの噂が。これは検証してません。

結論!

火力は朧月。
当てやすいそれなりの威力ソニックキャリバー。
使い勝手はいいが火力不足アークキャリバー。

0302

-ゴッドイーター2レイジバースト

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.