Fallout76

[Fallout76]2018年12月19日アップデート予定

投稿日:

前々から発表されていた18日(中旬)の、アップデート予定時間が発表されていました。

残念ながらまだ内容は公表されていません。




12月19日予定

予定時間:2018年12月19日21:30(日本時間)

海外では19日朝7:30とあるので、日本ではこの時間でしょう。多少前後するかも。この時間に核撃たないように注意!

内容はこのメンテナンス中に掲載とのこと。フォーラムに載せられるかも。

この感じからすると、おそらく大きな変更はなさそう。細かい調整だと思われます。

ホリデーギフト

公式ページなんか更新されてる!と思ったらホリデーギフトの販促でした。

Pip-Boy 2000 Mk.VIレプリカ

組立式Pip-Boy!欲しい・・・。でも日本では販売してない。輸入購入できるのか!?

ちなみに定価は150$(約17000円)でした。

T-51パワーアーマースピーカー

同じく150$。日本では...

一番欲しいと思ったのが!

ヌカ・ダークラム

酒じゃーーー!!

ヌカ・コーラ社初のアルコール飲料!

容器はいつものヌカ・コーラのロケット型の瓶ですが、中身はただのソフトドリンクではありません! ヌカ・ダークは南国風のラムをベースに、糖蜜とバニラ、そしてほのかにココナッツが香るお酒です。ストレートでもロックでも、あるいはキンキンに冷えたヌカ・コーラとブレンドして爽快なカクテルとしてもお楽しみいただけます。

ご注文はヌカ・ダークラムのホームページから。数量限定なのでお早めに!

(本製品は成人向けになります。節度のある飲酒を)

一度飲んでみたい!が、やはり日本は...

以前ヌカ・コーラクアンタム売られていたようだが、これじゃない感しかない。

それっぽいのあった!と思ったらランプバッテリーだった。

そして夜中に見てはいけないもの・・・

The Vault Dweller's Official Cookbook

雰囲気はすごい!

やはり英語である・・・。いや、これは作れなくても眺めているだけで楽しそうだ!

これは日本でも買えるが少々お高い。

うーん、やっぱり大人しくコカコーラ(瓶)飲みながらアップデートを待ちましょうか!

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.