Fallout76

Fallout76やってみた!19

更新日:

PTプレイ。核祭りかイベントか。

やってみた!18

※PS4、Ver1.03




祭り

真の侍は誰か教えてやる!!

核やっちゃう?

ということでミサイル発射!

フォーエバー侍!

やっほい!祭りだぁ!!

ブラストゾーンでは「RAD SPONGE」がかなり優秀。防護服かPAが必要だが、これがあればフェラルグールの攻撃も怖くない!もりもりRAD回復してくれる。

もう一つ、「GLOW SIGHT」がかなり強い。発光系ばかりのブラストではもはや必須だろう。

いつものゴルフ場。ここの効率はおかしい。

うん、↑は悪い例だ。爆発物は死体がすごい勢いでぶっとんで回収できなくなる。

こいつも伸びるんか!腹筋が死ぬぞ。

人の集まり方が相変わらず半端ない。

伝説掘りの様子はとくに面白みがないのでカット!

ふふふ、ついにきたぜ!

なかなかいい感じにばらけて飛んでくれる。これはいいものだ!名前がオートグレネードランチャーのままなので捨てないように注意!

捨ててある紙袋の中にすごいの入ってるし!

実は侍が捨てたものでした。防御下がるからいらん、とのこと。私、防御なんかいらん、重量大事!ということでもらった。食料、飲料、薬品重量20%減少はすごくありがたい。

この日の侍の引きがおかしい。

ツーショットハンドメイドとツーショットヌカランチャー貰いました。

やっぱりサーバーによってテーブルがあるのか!?私もいくつか拾ったし、なにかある気がする。

このハンドメイドはメイン武器決定!ヌカは・・・絶対正義マンが超パワーアップした。やはり力だ!!

PT

後日

侍暗殺!!

むぅ!悪発見!!

そぉい

悪は滅びた。

近くにいいスポット発見。水はあるし、いい土地じゃないか!

次は楽しい鬼ごっこ。

むぅ、あれで当たらないのか。

これでもノーダメだからなぁ。やっぱり爆発系はバグってるのかな?Ver1.04で直ってたら楽しいのに。

爆弾魔はちょっぴり悲しくなった。

そんな傷心を癒してくれるレイチェル!

めちゃくちゃかわいい声をしている。アパラチア唯一の癒しだ。

彼女とはリコンスコープ付きの武器を持っていれば簡単なクエストができる。

レイチェルの為にがんばった報酬「XP+250」

かわいいから許す!

ワトガ近くの採石場でアプデ前のマイアラーククイーン。やはり酸が強い。

なんとか倒してまさかコイツからこの装備か!

マリーン・タクティカルヘルメットとウェットスーツ。

サイボーグみたいでなかなかカッコイイ。

ここにある簡易トイレには「Mr.ファジーの黄色い安全帽」。いいマークだ。

その後、適当に探索。

久しぶりにグラムさんに遭遇。大人買い!

買い物してたらいきなりの襲撃!誰!?

侍がやっちゃいました。

また襲ってきた!レイダープレイか!?

そぉい

VATS95%だとえげつないくらいホーミング。ちゃんとツーショットになっていて1度目の爆発で膝をつかせ、2度目でトドメの爆発になっていた。

レベル差補正があるとはいえこれは無謀だろう。もう一回斬り殺されていた。

近くでミニクエスト。自爆しそうなハンディを修理すると報酬が貰える。

緑は初めて見た気がする。ランダムイベント結構あるもんだなぁ。

そんなことをしているとまた体に異変がおきた。

今回はパワーアップ

アプデ後ちょっとPT

アプデ後ということで侍が服を買ってた。

どうみてもConanさんです。ゲーム間違っとる。

ConanとRDRから参戦しました。

大尉に挨拶

そんな小ネタもありつつ核発射。

うーむ、焦ってアングルが悪かった。

街灯と一体化

こんなネタだけで、いい装備はでませんでした。アプデ後も相変わらずブラストゴルフ場美味しいです。

やってみた!20

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.