ゴッドイーター2レイジバースト

ぼちぼちっと神喰い。&追記

投稿日:

先日の無尽ノ太刀・蒼、無想ノ太刀・黒のデータ、見づらかったので表にしたよ!

蒼

それでちょこっとずつだけど、ストーリー進めてます。

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150226212253

なんかキュウビとかいう純粋なアラガミを狩るらしいです。

PS4版は大画面で読み込みも早いし、いいことおおいけどさ。デメリットもあるよね。

ちょこっとやりたい時も、いちいち起動して、OP飛ばして、セーブ読み込んで・・・ってメンドクサイ。

仲間やリンクデバイスも起動するたびに選ばないといけない・・・。

その点VITAならスリープですぐにできる。

PS4もスタインバイ機能があったけど、アプリ終了するんじゃなかったっけ?

据え置き機つけっぱなしはけっこう抵抗ある・・・。

そんなこんな感じです。

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150225040634

安定のクロガネセット。


-ゴッドイーター2レイジバースト

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.