体験版

Devil May Cry5体験版やってみようとした・・・

更新日:

Xbox Oneで独占体験版が配信されていました!

全然気づいてなかった&久々起動のアプデで出遅れましたが、やってみた!




マイクロソフトストアはコチラ

この体験版のセーブデータがあると、本編開始時に30,000レッドオーブプレゼント。

やってみようとした

DMCシリーズは1~4、外伝のDMCと一応全部クリアはしているデビルハンターだ。

今回はネロさん主人公なのかな?3人のキャラを使ってなんちゃらと書いてあった気がする。

オンラインで他キャラと共闘したり・・・色々と楽しくなってるようだ。

なんだかワクワクしてきたぞ!DLも終わったし、さぁ・・・

 

箱さんお亡くなりになりました。

サインインが終わらなくなりフリーズ。しかたなく強制終了。それから起動できなくなりました。

電源引っこ抜いたり色々しても画面がつかない。これはダメかもしれん。

ということで、DLは終わったのにプレイはできない残念なことになりました。もうPS4で配信されるまで待とう・・・。

※追記

箱さん復活!

今までは電源引っこ抜いてしばらく放置してから起動という方法を試していました。

逆に電源繋いだまましばらく置いてたら解決しました!というよりビックリした。なにもボタン押してないのに起動音が鳴り画面が映った!ホラーかよ!

えぇと、E105を調べると・・・

初期化しろ

とのことでした。

本体側から左のボタンとイジェクト押しながら・・・なんちゃらと説明がありましたが、この画面から解決を試みました。

ちなみに再起動では無反応。強制終了後また起動して20分くらい置いてたらまた↑の画面になります。やはり初期化しないとダメみたい。

「問題解決」から進めると

「マイコレクションを保存」を選択。保存できるのならそうしたい!

うーん、失敗したかなぁ。ピロリンという音後、コントローラー接続が切れてこの画面のまま固まる。待っていれば初期化されるかな?と3時間放置するもこのまま。

結局何も変わっていなかったので強制終了&再起動。

すると・・・

E102エラーに変わった!解決法は、

初期化しろ

それしかないんか・・・。正確には出荷時の状態に戻す。

今度はもうきっぱり諦めて「すべてを削除」を選択。

数分後...

うん、↑のE102画面に戻りました!

解決できねぇ・・・。

公式サイトに書かれている最終手段。「USBメモリから初期化」もうこれしかない。

これがまた面倒で、NTFSでフォーマットしてなんちゃら...

できん。

説明通りにやるけどダメみたい。というか説明がわかりづらい。

とにかくUSBで初期化は失敗。次は・・・

本体の交換が必要

やっぱりダメじゃないか。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-体験版
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.