ゴッドイーター2レイジバースト

マジメに!無想ノ太刀・黒、無尽ノ太刀・蒼 比較!!

投稿日:

前回はほんとに申し訳ない!!
それはおいといて、コイツをどうおもう?

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150226225407

見えたぁあああああああああああああああ!!!

うん。ごめん。
こっからはまじめにやります!

今回はちゃんとデータを残しましたよ!時間かかるかとおもったんだけど、ダメージ固定だったわ。

敵は小型を選びました。ナイトホロウコクーンメイデンがでるミッション。この二匹が今回の犠牲者!!

スキルはダメージに関わるもの一切なし。使用武器は初期装備のクロガネ。
バースト無し通常状態。ブラッドアーツはレベル2を使用(まだ2までしかあがってないの・・・)

まずはブラッドアーツなしの通常状態

3

ナイトホロウ
コンボ一撃目94
2.103
3.112
4.122
コンボ合計 431ダメージ インパルスエッジ 169ダメージ

コクーンメイデン
1.66
2.73
3.79
4.86
計 304 IE 194

ブラッドアーツ!無尽ノ太刀・蒼!!!

2
1.105
2.116
3.128
4.138
計 487 IE 191

1.74
2.82
3.90
4.97
計 343 IE 218

大本命!無想ノ太刀・黒!!!

1
1.109
2.120
3.130
4.141
計 500 IE 197

1.77
2.85
3.92
4.100
計 354 IE226

という結果がでました!!やはりスタミナを消費する分、黒が強いですね。
通常のスタミナで、なくなるまで3回コンボを続けられました。

アーツなしからすれば、そこそこ違いますが、蒼と黒ではそんなに変わりませんね。

レベル3,4になったり、バースト状態、中、大型アラガミ、武器でこの差がだいぶかわってくるかもしれません。

IEにも乗るようです。

なによりもカッコイイ!それだけで十分だよね!

ちなみに最近の私のマイブラッドアーツは、斬鉄です(´・ω・`)

※追記、見づらいのでエクセルやってみた。

蒼

-ゴッドイーター2レイジバースト

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.