Fallout76

Fallout76やってみた!10

更新日:

今回はソロもがんばった!

クリアが見えてきたよ!!

やってみた!9




PTプレイ

フレンドと合流。エモートで挨拶しようとするもリングメニューが消滅。

アパラチアではよくあること・・・。

今回は武器を変えてみた。重かったグレネード弾を消費するべく、もらったオートグレネードランチャーをぶっぱなす。

おぉぉぉ!これおもしろい!!爆発系のPERK取ってないから火力はまぁまぁ。

76で初めてスーサイダーさん発見。

わぁ。まさかばくはつするなんてー(棒)

アプリケーションも爆発した。5分後もう一回落ちた。

うーん、最近調子が悪い。本体の問題もあるのだろうか。

大阪万博おめでとう!戦いは爆発だ!

ここで侍から吹っ飛んで肉食えない!という苦情が入るがスルー。

アングラー狩り!

レジェンド武器はこんなのばっか・・・。

いろいろあってお次はベッカムはちみつ防衛!

ハチミツといえばコイツ。固くて厄介なのよね!

しかし、ちょい変態変異侍が強い!バッサバッサと倒してくれる。

私は後ろで撃ってる振りで大丈夫だ。普通の敵ならね・・・。

わぁ、プーさんだ!

さらに伝説が最後にでてくる大変なイベントでした。

でもウマイ!普通のハニービーストも武器か防具持っているし、経験値もウマウマ。

お次もホード系。これは報酬がうまかった!

スティムパックのレシピがでました!作ることはないかもだけどこれで一安心!

最後に鉱山のモグラ叩きに行こうとしました。

二人ともエラー落ち。前もクリア直前に落ちたし。不安定?バグ?なイベントかも。

ちょっと消化不良だったが、いいイベントもあまり発生してなかったしこれで終了でした!

ソロプレイ

ビューティフルミュータント

※グロ注意!

アサルトロン頭部のクスラップを分解したらレシピ覚えた。アサルトロン・ヘルメット!

武器構えていないときは顔が晒される。メガネ付けられたら最高なのにフルフェイスだった。

不思議な生き物発見!

車に寄生しているヤドカリ!?恐ろしいがウマウマだ。

気付かないで近づいたらどうなるのかな?試す勇気はない。

そんなこんなでクエストこなしながら、他人のキャンプでのんびりしてたらとんでもない警告がでた。

ちゃんと警告でるのね!ブラストゾーン・・・。

気になるけどさ、やっぱ自分で落としてから行きたいよね!

うぉぉぉぉ!祭りじゃああああ!!!

まさかキノコ雲が見えるなんて・・・。普通なら即死レベルだろうが、人間やめてるから大丈夫。

うぉぉぉ!スコーチビースト・クイーンだと!?

!?

ここは地獄か?天に召されたのか?中心部にリスポーン!わぁい

レベル95三ツ星クイーン!?RAD-X使ってもガリガリ削られる!?

もはやなにを突っ込んでいいのかわからないくらい凄まじいことが起きていた。

これは・・・ゾンビアタックしかない!失うものはなにもないぜ!!

なぜか5分ほどしたらRADダメージが無くなった。バグなのか仕様なのかわからん。徐々に弱くなるのかもしれん。

クイーンめちゃくちゃ硬い!レベル60前後のPA4人PTとかいるのにミリしか減らない。

そして取り巻きがもうなにがなんやら。

オールスターかよ!?前も後ろも右も左も空も敵だらけ!!

 

まさに祭りだ!!

へんな植物拾った。

ケミストリーステーションでなんちゃらかんちゃらしろと!?それどこじゃないわ!!(設計図が必要?よくわからんかった)

うぉぉぉぉ!!

至近距離ヘッドショットSGでミリも減らんだと!?

1マガジンの10発を急所にいれてこれである。

でもまだ、まだみんないる!きっと勝てるさ!!なんとかマイアラークのクイーンは撃破!

よし!これでまだ戦えるぞ!!

追加だと・・・!?頭フェラルか!マイアラーククイーンがザコ扱いかよ!

むぅ!?ここで誤射したのか?賞金首が!

むぅ!こっちにも!!!

それどころじゃないのに人を狙う絶対正義マン!どんな時でも悪は許さん!!

そしてイベント失敗。

30分間6,7人で戦ってこれだよ?

スコーチビーストクイーンはんぱねぇ・・・。勝てる気がしない。超ガチメンバー10人くらいいないと無理じゃないか?

しかしめちゃくちゃウマイ。レベル2くらい上がるし拾えれば装備やら肉やらもりもり。

なによりみんなでお祭り感が最高だ!!ぜひ核が落ちたらレベル低くても突撃したほうがいい。ザコ相手だけでもありがたいし旨みもある!

サーバーにいる全員で突っ込む!そのくらいでもいいと思う。

ブラストゾーンはクイーンがいなくなっても続いていました。時間で消えるとはおもうけど、普通のスコーチビースト、他ウマイ雑魚はいっぱいいて美味しいでしょう。

ここで野良戦友達と別れてぼっち冒険に戻りました。みんな楽しかったよ!

このゲームの最終目標が見えた。やつを倒すことがゴールだ!

おまけ

やってみた!11

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.