新作

2015年2月!注目ソフト!!!

投稿日:

いや~2月ですね~。

気づいたらもう半ばだし・・・・。早いわー。

ということで、今月の注目ソフト!!

ゴッドイーター2レイジバースト(PS4,VITA、2月19日)
The Order:1886(PS4、2月20日)
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(PS4、2月26日)

今月はこの3つ!!他にもゼルダとかありますが・・・。もう発売してた!!

522758

まずはゴッドイーター2レイジバースト!!

よくある完全版ですね。前作の2に追加シナリオ、武器、技。
もう3でいいんじゃないかな?

昔1の体験版やって、微妙だな・・・。と思って以来ゴッドイーターは避けてました。

でも、フリープレイで2があったのでちょこっとやったらハマったw

PS4初の狩りゲー。楽しみ。

to1886

次に!待ってました!The Order!!!!

グラフィックがヤバイと話題になってたオーダーです!!

FPS(キャラ視点)かとおもってたら、TPS(キャラみえるやつ)ぽいですね。

19世紀末ロンドン。半獣という強靭な肉体をもつ化物と戦う組織、騎士団オーダー。

人々を守るために半獣とたたかっていたが、ここで反乱がおきる。

半獣、反乱軍との戦い。

おもしろそう。なんかMETROとかぶるなw

オンライン協力プレイはないみたい。

当時の世界観がかなり再現されてるようで、期待大!!

mainvisual-2

ドラゴンクエストヒーローズ!!!

ドラクエ無双。以上!

おもしろそうではある。ドラクエ好きだし、欲しい!

でもよく考えたら私、6、7しかクリアしてない・・・。

3,4,5,8、ちょっと触れた程度だった。

キャラも敵もちゃんと再現されてるようなので、期待はしている。

今月は末にラッシュですね。

PS4がいよいよ盛り上がってきました!!

-新作

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.