FAR CRY4

ファークライ4 12、13

投稿日:

幼女パドラと話してたら、逃げられた。

しかたないのでサバルともとへ。

なんかめちゃくちゃ褒められた。冷血女なら見捨てていた。モハン(エイジェイ父)なら助けていた。と。

これがモハンが目指していた方向。モハンを尊敬してこの道を選んだ。と。

エイジェイ父モハンはキラットでは有名人らしい。英雄的な。

モハン信者サバルから、父についてもっと知るべきだと。僧院へ向かう。

ヘリで僧院へ。真上から降りようとするが、なぜか降りれない。仕様なのか、一定の高度までさがるとなぜか上昇する・・・。

すこし離れたところへ降下。寺のなかへ。怪しい宗教団体でいろいろ学んだ。

父について、ゴールデン・パスについてすこし知ることができた。僧院からでると敵が襲撃してきた。

めちゃくちゃラッシュ。なんとか切り抜けた。とおもったら失敗してた。わからん・・・。

5回目くらいでなんとか成功。おもしろい。

サバルにまた褒められた。サバルルートで物語はすすむ....

要塞。

難易度ベリーハード。COOP使ったり、傭兵よびだしたりして戦え。

との説明あり。傭兵を使ってみた。

要塞だけあってしっかり門が閉ざされている。

傭兵吠える。見つかるからやめてほしいものだ・・・。

迂回して上から攻めることに。傭兵ウルサイ・・・。

めんどくさくなったので、傭兵に指示をだした。要塞に突撃するようにな。

だが傭兵は動かない。ツカエネー。

しかたないので弓でちまちま削る。重火器兵ジャカーさん2人もいる・・・。

あれはまともにやると大変なので、テイクダウンで決める。

うまいこと見つからずに制圧。要塞を手に入れた!

制圧後走ってくる傭兵。コイツは一体何だったんだ・・・・。

もう傭兵にはたよらん。一人で戦うことを決意する.....

-FAR CRY4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.