FAR CRY4

ファークライ4 7~9

投稿日:

さっそく武器商人神父ロンギヌスに会いに行く。

よくわからん演説を聞いた。うん・・・。

つまり、ロンギヌスの仕事をすれば銃をくれるらしい。

ここでサバルから緊急の無線が入る、村が襲われていると。

いそいで村にもどるエイジェイ。

なんとか押し返すも、村は焼かれ、人質をとられ、基地を失ってしまった・・・。

人質を救出に向かう....

さらわれた人質をたすけに向かった。一人で。

無事に全員救出に成功。一人でやった。一人でな。

こんどはアミータから通信がはいる。

なんか上から目線で人質よりも、早く基地をとりかえせと言われた。一人で。

一人じゃ危険だといわれたが、調子に乗ってきたエイジェイは一人で向かった。

基地を攻撃するエイジェイ。敵に見つかってしまう。

援軍を呼ばれヤバイ状況・・・。

だが、意外な助っ人、ゾウが現れ敵兵を増援もろとも蹴散らした。エイジェイなにもしてない。

こうして基地の奪還に成功。アミータに認めてもらった。ヤッターウレシイナー.....

サブクエスト祭り。COOPできるようになったので友人とプレイ。

gdgdすぎワロタ・・・・。

最初のクエはSMGで倒せという指定付き。でもなんか失敗したりしてわからん。

基地に特攻したら失敗したので?遠距離SMGというグダグダ。

最後の基地襲撃。なんか敵いっぱいさらに重火器兵、ジャガーノート?がいた。かてぇ・・・。

友人の作戦で、檻に入ったトラを逃せば敵兵たおしてくれるんじゃね?

残念なことに飼いならされたトラだった。見事にこっちに走ってきたよ。

やられまくりだが、そこはCOOP。復活させながらやっとのことでクリア。

-FAR CRY4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.