ファークライプライマル

[ファークライプライマル]スキルポイントが足りない!?バグ!?

投稿日:

※追記

バグじゃなかった・・・。私の勘違いでした。

サブクエスト、部族衝突の報酬にスキルポイントがありました。このサブをやることで全部のスキルとれました・・・。

お騒がせしました。申し訳ありません。


 

ストーリークリアして、サブやってます。

が、突然経験値がまったく入らなくなりました。

残り2つでスキル全部ってところでカウント終了・・・。

f13

体力強化Ⅳと食料ブーストⅢ。

バグですかねぇ・・・?トロフィーのスキルコンプリートが達成できません。

もしかしたらサブミッション全部とか、なんかで解除されるのかも???

とりあえず、拠点、かがり火は全て終わりました。

もうちょいサブを進めてみます。

-ファークライプライマル
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.