ゴッドイーター2レイジバースト

ゴッドイーター2レイジバースト スキルインストール

投稿日:

ゴッドイーター楽しみですね~。

体験版をふれてみて、気になることがあったので検証してみた!

今回売りであろうスキルインストールについて

1,そもそもスキルインストールってどうなるん?

2,スキルインストール後に強化したらどうなるん?

3,剣だけなん?

まずは1!スキルインストールとは!!

やってみた。

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210222708

このクロヅカに銃攻撃力をつけるよ!

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210222720GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210222855

できた。

名前に+1が付いて、攻撃力+1、スキル追加された。

さらにつけた。

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210222911

こんな感じになりました。

次!!2!これを強化したらどうなるのか!スキル消えちゃうのかな???

やってみた。

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210222939

ふつうのを強化すると、元々付いてる生存本能に追加で、仙道が付くみたい。

インストール後を強化すると・・・・

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210222956
GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210223044

同じですね。

スキルを付けるかどうか選択できる。+2はそのまま。

つまり気に入った武器は強化前だろうが、どんどんつけていいようですね。

ちなみに仙道の効果ですが、複合スキルのようです。

オラクル吸収量とステップマスターを合わせたもの。なかなかいいスキルじゃないか?

重複はしないみたい。

3!!剣だけか!?

答えはノーだ

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210223132GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版_20150210223140

銃、盾にもありました。

ただ、武器の種類ごとにわかれてるのがめんどう。

ロングブレードでミッションにいけばロングのものしか入手できないみたい。ショートや、スピアのものはでないぽい。
銃、盾も装備していったものだけみたい。

以上!検証終わり!!!


-ゴッドイーター2レイジバースト

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.