コナン アウトキャスト

[Conan]ペット名前変更できる!

投稿日:

コナンアウトキャスト、PS4版でもやっとペットの名前変更が可能になりました!

海外のパッチノートに載っていました。日本ではスパチュン載せていないサイレント修正になっています。

アップデート1.08詳細




ペット名前変更

ペットのインベントリを開いて、名前までカーソルを運んで○ボタン。

あとは自由に変更してください!

奴隷は無理でした。ペットのみです。

これ結構大きい変更ですよね!愛着がわきます!!

海外版もアップデートされてアメリカサーバーにも繋がるようになりました。

その影響か、ちゃんと夜が訪れるようになりました。

開発のコメントには、今回のイベントは初ということもあって問題も多かった。色々な意見を聞いて次に繋げるよ!とアンケートが開かれてます。ぜひ書いてみてはどうでしょうか?

ハロウィンイベントアンケート

上から

  • どのくらいイベントを楽しんだのですか?
  • 今年のハロウィンイベントは何を好きではありませんでしたか?
  • 将来他の限られた時間のイベントを見たいですか?*
  • あなたが見たい将来の出来事について何か提案がありますか?
  • フィードバック?思考?提案?あなたがイベントに関連してあなたの心に持っているものは何でも。

日本語でも機械翻訳でもとりあえず送ってみましょう!

そうしないとクリスマスイベントは再び悲劇が・・・

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.