コナン アウトキャスト

[Conan]生産奴隷のレシピが表示されないバグ対処法

更新日:

※Ver1.09で修正されました。

ネームドが完璧作れなくなっている・・・。やっぱりバグ増えました!

めんどうだけど一応対処法!

※PS4、Ver1.08の情報です。




生産奴隷ストライキ

生産ネームドを入れても、このようにレシピが表示されなくなりました。

L3ボタンを押してフィルターを変更することで表示されます。

しかし、残念なことに一旦閉じるとまた表示されなくなります。

L3でもダメ。一回奴隷を付け直す必要があります。

○ボタンで空いた場所に移動。付け直してL3押すと今までどおり。

はい、限りなく面倒な仕様ですね・・・。鎧作業台だけじゃなく他の作業台も同じです。

?「ストレスを感じてください」

他にも色々と問題が発生しています。funcomは裏切らない!

白夜

夜が来ない。ハロウィンイベント設定のままみたい。やったね!松明は投げ捨てよう!

funcomがあるのはノルウェー。白夜がありますね。きっとその再現でしょう。

※18/11/10、治っていました。サーバー設定をちょいと変えただけで元通りのようです。

入れない

ログインしようと○ボタンを押しても何も反応無し。何回か押すとエラーメッセージがでることがあります。

これはよくわからん。最初の○ボタンは一回だけ押す方がいいみたい。

接続に時間がかかっているだけで繋がる・・・ことがある。

待っても繋がらないこともある・・・。その場合は何度か○押して、このエラーがでても気にしない。

それでもエラーが出て入れない場合は、一旦ゲームを再起動すると入れるようになります。

そもそもアプデがバグ?

もしかして海外PS4、箱の「Conan Exiles」はアップデートされていない??

アジアは問題ないですが、アメリカなど海外サーバーには繋がらなくなっています。

日本だけ先行アップデートされた?英語理解できないのがもどかしい!

機械翻訳

私たちは、コンソール上のハロウィンのコンテンツを削除する作業をしています。
残念ながら、私たちはいくつかの問題を抱えており、予想以上に長くかかっています。
私たちはあなたの不満を理解し、不便をお詫びします。
可能な限り早急に対応してください。

・・・

またすぐにアップデートがくるかもしれませんね。

※11/10に海外にも繋がるようになりました。

-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.