コナン アウトキャスト

[Conan]ハロウィン終了?井戸など修正入りそう!

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PS4コナン アウトキャストはまだハロウィン中ですが、PCでは先日11月7日にアップデートで終了したようです。

ハロウィン終了だけではなく、井戸の問題などいくつかのバグ修正も行われたようです。

早ければ8日17時頃にはCS版にも同じように修正が入るのではないでしょうか!




PC版「Conan Exiles」11月7日のアップデート

機械翻訳を載せます。

ハイライト:

  • イベントログの変更(詳細は下記を参照)
  • ハロウィンイベントは終了しました。失われた魂のポーションとイベント中に収穫されたリソースは、消費されるか腐敗するまでプレーヤーの在庫に残ります。
  • ウェルズは意図したとおりに再充填するはずです
  • 画面にいくつかのbuff / debuffアイコンがあると、遅れが大きくなる問題を修正しました

パッチノート:

エクスプロイトの修正

  • プレイヤーがスローインベントリを操作し複製する可能性がある問題を修正

イベントログの変更

  • 解体されたプレーステーブルは、イベントログに意図したとおりに表示されるようになりました
  • 破壊されたプレイステーブルからドロップするアイテムは、壊れたときにイベントログに表示されるようになりました
  • イベントログの[経過した日数]スライダを更新し、より一貫性のない
  • イベントログエントリは、スタックに積み重ねられ、倍数ではなく1つの行に表示されるようになりました。
  • データベースメンテナンス:3週間以上経過したイベントログエントリを削除する
  • 空腹、飢え、帰宅したときに、コンパニオンの名前がイベントログに正しく表示されるようになりました。
  • (イベントログはカスタムコンパニオン名をサポートしていません):
    - 他のプレイヤーによってフォロワーが殺されると、プレイヤーとクランの名前が表示されます
    - NPC名は、フォロワーはNPCによって殺されます
    - 飢餓/倒壊/フォロワーがこれらによって死亡したときの有害なダメージが表示されます
  • イベントログにアイテム名が表示されるようになりました
  • Crafting Stationからアイテムをドラッグしてインベントリ内のアイテムのスタックにドロップすると、イベントログにエントリが作成されます

バグの修正

  • ウェルズは意図したとおりに再充填するはずです
  • 爆発後にトラップがプレイヤーの目録に戻ってしまうバグを修正しました
  • プレイヤーが水中で死亡した場合、死体が消えるバグを修正しました。
  • アバターのタイマーが専用サーバー上で正しく更新されないという問題を修正しました
  • ボールトにアクセスすると遅延やヒッチが発生するバグを修正しました。
  • プレイヤーがThrallsからXX_Unarmedアイテムを奪うことができた不具合を修正しました。
  • 無意識のNPCが綴りから解放された場所(崖のような)から落ちたり離れると消えてしまうバグを修正しました。
  • 画面にいくつかのbuff / debuffアイコンがあると、遅れが大きくなる問題を修正しました
  • 死んだとき、縮退はもはや2つの死体を生み出すべきではありません
  • あなたの次の仲間があなたにテレポートしたときのガードを削除しました。ペットはあなたの化合物にもっと確実に従うべきです
  • プレイヤーが元の配置から離れすぎてしまった場合、ペットやスリルを移動しようとすると目に見えなくなるというバグを修正しました。
  • 特定のFeatフィルターアイコンの鮮明な背景が消えるビジュアルバグを修正しました。
  • 〜QueryResultBaseの 'virtual'キーワードがないためにSQLite DBの処理でリークする可能性を修正しました
  • 爆発的な矢は、もはやPvEサーバ上のビルにダメージを与えるべきではありません。

環境の変化

  • ブラックキープでプレイできない領域に到達する能力を削除
  • ミッドナイトグローブの障壁との衝突の問題を修正しました。
  • 呪い壁スプラインが回転を逆転させた多数のポイントを持っていて、ランダムな場所にできないという問題を引き起こした問題を修正しました。また、オリジナルのものの上に存在していた呪い壁スプラインの複製を削除しました。
  • ビンヤキンのシール洞窟の天井にある再生不可領域に到達する能力を削除しました

生活の質の変化

  • サーバー名と最大Pingフィルターのエントリを簡単に削除するために、サーバーブラウザーに「クリア」ボタンを追加しました。
  • Crafting StationのUIに「Crafting Station」の代わりにCrafting Stationの名前が表示
    されるようになりました。3から10まで生成できるシープルの数が増えました。これは、プレイヤーが死亡したときに消える死体を改善するはずです

ローカリゼーションの変更

  • DLC項目のさまざまなローカライゼーション修正

https://forums.funcom.com/t/pc-post-halloween-patch-07-11-2018/43633

ハロウィンイベント終了、アイテムはそのまま残る。Wells(井戸)はちゃんと水が溜まるようになったはず

はずってwアーリーアクセスじゃないんだよ!製品版ではずはダメでしょw

と、かなりあやしいパッチノートになっていました。

保管庫アクセスの遅滞バグ修正が気になります。ちゃんと表示されるようになったかな?もしかしたら軽くなるのでは?という限りなく0に近い可能性を期待。

気絶NPCが消えなくなる、これは本当に治っていればすごいですね。

他はきっと遊びやすくなったに違いない!

うーん、コメントを見ていると粛清ゲージが溜まりにくいのは単純にサーバー設定プログラムのタイプミスだった。ユーザーに指摘されて「それだ!それ探してたやつ!!」という開発コメントに不安になりました。

他コメントには魚カゴ、ハチミツバグも修正されているようなものもありました。もしかしたら正常に機能するかも?

 

後はこれがCS版にいつくるかですね。前回までは1日遅れくらいでしたが、過去のように1週間くらいかかる可能性も・・・。まだ時期は発表されていないです。

いつもはだいたい17~18時頃にサーバー強制終了してアップデートされることが多いです。その時間帯は気をつけたほうがいい。一応アナウンスがあるけど気付きにくいトラップ。

オフラインはバックアップを取ってからプレイしたほうがいいでしょう。きっと何かが起きる。

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