ファークライプライマル

[ファークライプライマル]イジラのボス「バタリ」・・・長いわ!!

更新日:

ボス、バタリ戦ですが・・・。まぁ、長いです。

f5

倒し方があるのかなぁ?といろいろ試しましたが、どれもダメ。

結論としては、地道に削るしかないです。

驚異の硬さがコレです。

最初バタリさんとの弓対決。(扉があって近くには近づけない)

f6

弓で一番の威力の二連弓で体にあてる。

f7

ほとんど減らない・・・。

ヘッドショットなら倍くらいは入ります。

 

流れは、最初弓対決。

一定時間かランダムかわかりませんが、増援呼ぶ。

増援倒してまた弓対決。

それを繰り返してバタリのHPの四分の一くらいで、扉が開いて移動。

弓なり殴るなりで倒す。

以上です。

 

楽になる方法としては、スティング爆弾で一定時間無防備になるので、そこを狙い撃ち。

二連弓よりも槍の方が若干威力高め。素材に余裕があればゴリ押せるかも。

f8

まぁ、もっと準備していけばよかったんですけどねぇ・・・。今まで拠点とかもほとんど苦戦しなかったので、余裕ぶっこいてたらボスは強かった。そうゆうことです。

結局10分倒すのに10分以上かかりました・・・。雑魚呼びすぎやねん・・・。

※しっかり準備してから戦いましょう。

f9

-ファークライプライマル
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.