コナン アウトキャスト

[Conan]オン放置奴隷の爆発四散タイム!

更新日:

「コナン アウトキャスト」前に奴隷の空腹システムが、オンラインでは機能していないと紹介しました。

Ver1.06で修正されたようです。ちゃんと毎日お腹減るようになっていました。




やっと奴隷のエサが意味あるようになっています。

遠くに放置していたバシス様が爆発まで4日と9時間となっていました。

計算すると・・・

爆発予定:2018年11月8日AM1時30分~

これは単純計算なので、サーバーリセット停止時間やらで少し違うと思います。サーバーによっても前後するでしょう。

おそらく7日の夜中、日付が変わって2時前後じゃないかな?

このままバシス様放置するので、また近い時間になったら修正しておきます。

※追記

近くのダリンシアちゃんは4日10時間になっていました。奴隷によってもだいぶ前後するみたい。同時に汚い花火は見れなさそうです。

遠くに離れておいた前も紹介した黒サイさんは5日13時間になっていました。思った以上にバラバラですね・・・。

8日~10日くらいで全滅みたいです。正確にわからないので見物は難しい。もし粥を入れられてたらもっと伸びそうですね・・・。

※さらに追記(11/8、AM8:00)

バシスさんが予定よりもかなり延命していました。

11月8日20:00~

予定よりも20時間ほど伸びてるみたいです。なにも食べさせてないのに・・・。

あれ・・・?↑のクロサイさん全然減ってない。

まだ4日と18時間・・・。13日頃になっていました。

おそらく誰か近づいて表示させないと空腹減らないみたい。ということは辺境の地に浮いてる奴隷達はそのまま残りそうです。その場所が欲しければ7日足を運んで表示させないと消えないと・・・。

死の丘のサイが8日23:30、火山のバシスさんも同じような時間でした。やはり8日~9日にかけて人通りが多い場所の奴隷は綺麗にいなくなるはずです!

ちなみに火山の空腹バシスさんにハチミツ100個入れたら一気に90個食べて元気になりました!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.