コナン アウトキャスト

[Conan]アップデート1.07、ハロウィンバグ修正・・・なのか?

更新日:

「コナン アウトキャスト」アップデート1.07が配信されました。

1.06ハロウィンイベント関連のバグ修正のようです。




アップデート1.07

PS4版でていたので変えましたが、PC版とほぼ変わらないです。プライベートサーバーなら設定変えられるのかな?

こんにちは、みなさん、

昨日リリースされたハロウィンのアップデートで最も多く報告されている問題を処理するための修正プログラムを用意しています。私たちは、これらの問題を私たちに報告し、私たちがそれらを修正したときに、辛抱強く肯定的であるために、コミュニティに感謝したいと思います。

このホットフィックスでは、プレイヤーが永遠の夕暮れに見やすくなるようにゲームを調整し、ハロウィンの流星からの戦利品のバランスをとるように調整しています。T2ドアも固定されています。

まだ暗すぎる場合は、以下のサーバー設定を次の値に調整することもできます。これにより暗くなりません。

  • DayCycleSpeedScale = 9.000000
  • DayTimeSpeedScale = 0.10000
  • NightTimeSpeedScale = 10.000000
  • DawnDuskSpeedScale = 5.000000

変更ログ

  • あなたがそれらを歩くことができないように固定T2ドア
  • バランシングの目的でスターメタルのピック、ドラゴンパウダー、スケルトンキーを流星から削除しました
  • 収穫されたか失われた流星の断片は、後にパーティクルトレイルを残すことはありません
  • 公式サーバーの日の速度を変更して、ハロウィンイベント中に暗くなることはありません
  • 暗闇を補うために自動露出を追加し、物事を少し明るくしました
  • 流星の最小発火と減衰時間を60秒にしました。
  • それがすでに流星を産んでいるならば、それが流星となって産卵することができなかった。

明るくなったよ!よかったね!!

・・・・。

バグ修正と共にドラゴンパウダー、星界鋼のツルハシ、マスターキーがでなくなったようです。

ドアバグは修正されたみたい。

コメントを見ると、落下地点の固定は変わらないとのこと。海外の方も今回の対応がよほど嬉しかったのかヒートアップしています!

さすがfuncom!やることが斜め上だぜ!!

イベントの旨みがなくなりました。隕石を無視していつもの冒険にでかけよう!

イベントなんてなかったんだ。いいね?

※追記

落下地点から少し離れていても隕石が見えるようになったようです。

しかしPC版では治ってないとのコメントが多数。PS4では大丈夫のようでしたがまだ数回なのでわかりません。

落下地点変わらず固定。説明通りドラゴンパウダー、マスターキーなどでないみたい。

ツルハシはでないけど星界鋼自体はまだ出るから美味しいのかな・・・?

※PS4パッチノートのコメントでは、オフラインの無限隕石修正されていないようです。

オフ無限隕石対処法

-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.