Marvel's SPIDER-MAN

[スパイダーマン]DLC第一弾「黒猫の獲物」やってみた!

投稿日:

うーん、おもしろかったけど中途半端でした。

今はプレイしないほうがいい。




PSストアはコチラ

個別に買うのはオススメしません。買うなら絶対シーズンパスがいい。

シーズンパスはコチラ

やってみた

約2GBのデータをインストール後ゲームを起動。

ゲーム内でオプションの「追加コンテンツ」から「黒猫の獲物」を選択します。おそらく本編クリア後じゃないと選べないと思う。

ストーリーはクリア後の会話になっていました。普通に続編という感じです。マイルズ関係の話も少し有り。

タイトル通りブラックキャット関係のストーリー。

綺麗なおば...お姉さんで最高でした。

敵はミニガンを持った大男が追加されていました。中々強力なのでフニッシュ・ムーブでサクっとやったほうがいい。

スクリューボールによるチャレンジミッションが追加されていた。難易度はドローン並に難しいが、チャレンジトークンが集めやすくなった。これでトロコンはすごくやりやすい。

問題はコレ

特に何をしたわけでもないんだけど、ゲームのMJは好きになれない。映画版と交代か、もうブラックキャットでいいよ。みんな大好きステルスミッションもあるよ・・・。

一番の問題は物語が何一つ解決しないで続く事。

すっごい中途半端はいいところで終わります。3部作というのは知ってたけどここまで解決しないとは思わなかった。

スーツは前情報通り3つ。どれも見た目だけで能力は無し。

さらにボス戦無し・・・。

モヤモヤします。まだやらないほうがいい。全部でてからまとめてプレイしたほうがスッキリすると思います。

ボリュームはDLCのトロフィーコンプまで3時間程でした。

あとがき

うーん・・・。ブラックキャットとの共闘とかおもしろいんだけど、やっぱりスッキリしないのがなぁ。これならまとめて一つで出して欲しかった。

ボス戦もなくてザコ戦だけで同じことの繰り返し。もうちょっと盛り上がりが欲しかった。

次のDLCには期待してません。12月に3つ目がでてからプレイしようと思います。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Marvel's SPIDER-MAN
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.