コナン アウトキャスト

[Conan]アップデート1.05!奴隷闘ってくれる!!

投稿日:

またまたアップデートが行われました。

今回は前回アプデ、ペット・奴隷空腹関係のバグ修正のようです。

※サイレント修正で奴隷の動きが良くなった




容量は352.3MB。DLはすぐ終わるがコピーに時間がかかる。どうやらこのゲームは17時に更新されるみたい。毎朝のサーバーリセット5時頃と、夕方17時頃は気をつけたほうがいい。

バージョン1.05

いつものようにスパチュンはあてにならないので、海外版翻訳を載せます。なんとなくわかるでしょう!

  • 動物のペンで腐敗しているペットの問題を修正しました
  • 最初のサーバーの再起動時にPetとThrallのインベントリから消えていく食べ物の問題を修正しました。
  • 性別が新しい文字のために選択できなかった問題を修正しました
  • 環境被害を受けたプレイヤーに反応するThrallsとPetsの問題を修正しました。
  • Thrallが射撃を開始したときに失われた射手の目録のアイテムの問題を修正しました
  • Thrallアイコンはもはやプレースホルダではありません
  • 性別が新しい文字のために選択できなかった問題を修正しました
  • 任意の距離の間にあるコンテナから別のコンテナへアイテムをテレポートできるという問題を修正しました
  • ペットの名前を含む悪用を修正
  • プレイヤーが地図上で不具合を起こす可能性を修正
  • Jhebbal Sagのアバターがアバターのライフタイムより長くアクティブになっている問題を修正しました
  • 狼男がハウリングの後でもう攻撃しないという問題を修正しました。
  • ヒューマノイドNPCにネームプレートがない問題を修正しました。
  • 完全無欠のKhitanシールドを作成できなかった問題を修正しました。
  • クロコダイル孵化場の問題をTamed Spotted Hyenasに修正しました。
  • 特定の場所で死に至ったときにMidnight Groveにスポーンが発生する問題を修正しました
  • 間違った場所に重大なアイコンが表示される問題を修正しました。
  • 管理者のテレポートを使用した後にカーソルが画面に表示されていた問題を修正しました。
  • ユーザーがログオフしたときにDLCアイテムの作成を停止する問題を修正しました。

パッチノートはコチラ

私的解釈!

英語わからん。なんとなく解釈してみます。間違ってたら教えて!

  • 動物小屋で腐敗が進むバグ修正(消費時間減らなくなる)
  • 毎日のサーバーリセットでペット・奴隷のインベントリから食べ物無くなるバグ修正
  • 性別選択できないバグ修正
  • 砂嵐などの環境被害を受けたプレイヤーに反応するペット・奴隷バグ修正
  • 奴隷が弓攻撃した時に矢が作成されてインベントリアイテムが消えるバグ修正
  • 奴隷のアイコンはプレースホルダではない??
  • 性別選択できないバグ修正(大事な事なので・・・)
  • 祭壇のアイテム、奴隷など本来移動できないコンテナからコンテナへの移動バグ修正
  • ペット名前など修正
  • プレイヤーが地図上の問題を修正?
  • イエッバル・サグの化身が時間よりも長く動けたバグ修正?
  • ウェアハイエナが吠えた後攻撃しないバグ修正
  • 人間NPCにネームプレートがないバグ修正?
  • 完璧なキタンの盾が作れないバグ修正
  • ワニがハイエナに成長する神秘を修正?
  • 特定の場所で死んだ時、新ダンジョンで復活する(敵が復活??)バグ修正
  • 間違った場所に重大なアイコンが表示されるバグ修正
  • 管理者テレポート使用後、カーソルが表示されていたバグ修正
  • ログオフした時にDLCアイテムの作成が停止するバグ修正

だいたい合ってるのではないでしょうか!

今回はバグ修正ですね。対応が早くなっている!これは今後期待できるか!?

残念ながら魚のカゴ、井戸の問題は書かれてません・・・。サイレント修正はされてないでしょうね。

これで少しは遊びやすくなってるといいなぁ。

※追記、試してみた

小屋のペットは消費時間が減らなくなりました。これで勝手に死ぬことはない!小屋でペット飼えるよ!!

動物・奴隷の警備位置が日本語になった!

違う・・・。いや、違わないけど優先順位はこれじゃない・・・。なお、ラクダなど一部は表示されない模様。

ぉ!?もしかしたら奴隷が活発になったかも。今まではプレイヤーがダメージを受けないと攻撃してくれませんでした。でも、アプデ後はプレイヤーが敵を殴ればその敵に攻撃してくれる・・・ような気がする。気のせいかもしれないし、重いと機能しないかも。

これで弓矢プレイもできるようになったかもしれん。なぜこれをパッチノートに書かないのか!

そしてイベントログが詳細を記録。劣化の表示とかはありがたい。(※注意!開かない方がいいかも!!

※現在、激重になるバグが確認されています。

扉を開くのに20秒かかる、全然自分の建物が表示されず外にでれない、などこれまで以上の重さが報告されています。仮説ですが、イベントログが大量に増えた後にログを開いて見てしまうと激重になるのではないか?という噂です。

私が開いた時、↑の画像では問題なかったです。でも、色々行動をしてから開くとヤバイかも・・・?気をつけてください!

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.