コナン アウトキャスト

[Conan]ペットに防具装備可能...バグ?

更新日:

ペット最強。人用の防具を装備させることができます!

多分バグでしょう。仕様ならめちゃくちゃ強い!!

※2018年10月31日Ver1.06で修正されました。以下書いてある情報は以前のもので、現在は使えません。

※PS4、Ver1.04の情報

※おそらくバグの為何が起きるかわかりません。利用は自己責任で!




装備方法

普通。装備させたい防具を持ってペットのインベントリを開く。

そのインベントリを開いたまま□ボタンで装備するだけ。

プレイヤーではなくペットが装備した状態になる。見た目は変わらずインベントリにも表示されない。

他の装備を同じように装備させるか、死亡時に回収できる。

試してみた

シェールバックさんでテスト。片手斧のR1一撃で1333/1450で117ダメージ。

↑インベントリにある沈黙セットを装備させてもう一回攻撃。

1416/1450で34ダメージ

めちゃくちゃ軽減してます。武器は装備させられない。

強化個体はHP8000越えなのでかなり役に立ちます。奴隷よりも攻撃頻度が高い気がするのでこれは使える!!

PvPの防衛用でもかなりの驚異になりそうです。

ただ、デカイ個体は高い場所で落下死しやすい気がする・・・。高所に連れて行く際は気をつけて!

※追記

オンラインだと毎朝のサーバーリセットで消える、という噂がありましたが大丈夫でした。見た目では確認不可能ですが、違う装備を与えるとちゃんと返ってきます。

-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.