Overwatch

[OW]ハロウィン2018!

投稿日:

アップデート2.52と共に今年もハロウィンイベントが始まりました!

新スキンにいつものジャンケンシュタイン!

ここではイベントとスキン等の紹介をします!

アプデ内容、トールビョーン詳細




ハロウィンテラー

イベント期間:2018年10月10日~11月1日

凶悪なメニュー画面w

毎年恒例のジャンケンシュタイン。エンドレスと通常。

通常は使えるキャラクターが増えていました。

ウィドウメイカー、ゲンジ、ソルジャー76、トレーサー、トールビョーン、ハンゾー、マクリー、アナ、ゼニヤッタ、ブリギッテ

内容は今までと同じ流れでした。

違いはシンメトラがバリアを貼ることくらいでしょうか。難易度高いとかなりの驚異になりそう。

今年もマーシー(37)さんがんばっていました。ありがとうございます。

スキン

ありがたいことに、メニュー画面右下にR2ボタンで新規追加アイテムが開けるようになりました!追加がわかりやすくてとても助かる!!

いくつか紹介します。

スキン

エモート

ビクトリー

ボイス

スプレー

ハイライト

まとめ

今年も始まりましたねー。相変わらずのすごい無料アプデです。

ジャンケンシュタインはあまり代わり映えしませんが、たまにやるPvEは楽しいですね!ノーマルかハードでゆるくやるのがいいです。ノーマルでも1人落ちて3人でやった時は忙しくて面白かったw

スキンはホラー系いいですね。ソンブラのディアブロのデーモン・ハンタースキンはリアルイベントアイテムのようです。

『Blizzcon2018』というブリザードのお祭りイベント?のネット視聴チケットを購入することで使えるみたい。お値段は日本円で6000円とちょっとお高い。あれ?おかしいな、翻訳一覧に日本語がないぞ?韓国語、中国語あるのに・・・。日本人ハブイベントだろうか。

購入はコチラ

まぁ、それはともかくハロウィンイベントを楽しみましょう!!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.