コナン アウトキャスト

[Conan]DLC「Savage Frontier」配信間近!・・・か?

投稿日:

アップデート1.03が行われたばかりの『コナン アウトキャスト』。

海外公式ツイッターによるとPC版は新しくDLC『Savage Frontier Pack』が配信されたようです。

PS4、Xbox oneでも近いうちに配信されるようです!




公式サイトによると10月17日にPS4、箱配信予定とのこと!(海外)

新建築物、装備、ペットスキンなど。キタイ、アキロニアと似たようなものでしょう。

見た目はかなり原始的な、今回のアプデで追加された新信仰に合うような物みたいです。

建物いいですね。ジャングルに合いそう。

日本でも数日遅れくらいで配信されるのではないでしょうか?

一応スパチュンが日本版『コナン アウトキャスト』のツイッターでアプデ、DLC情報お知らせするとのことなのでフォローしておくといいかも。ちなみにスパチュンツイッターでは今回のアプデ1.03、キタイ・アキロニアDLCは配信後の通知でした。専用アカウントでちゃんと情報でるようになるかな?

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.