アサシンクリード オデッセイ

[アサクリオデッセイ]ユニコーンスキン!

投稿日:

馬、フォボスのユニコーンスキンは店売りでした。

鍛冶屋は見かけたら寄ったほうがいい!




調べた所ランダム?なのか場所はマチマチなようです。

私は「パロス」の港で見かけました。他にもいろんなスキンがあるようなので、鍛冶屋はできるだけ寄りましょう!そしてレアは買え!!

他にも敵(中盤であきらかになる)の情報が手に入るアイテムを売っていることもあります。

↑この「ぼろぼろのスパルタ旗」は、とある敵の情報が入手できるアイテムでした。

他にもあるかもしれない。

前作にも登場したようですね。ちょっと場違い感があるファンタジーな見た目ですがw

きっとカッコイイのもあると思います!

インスタ映えを目指して集めましょうw

-アサシンクリード オデッセイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.