テイルズ オブ ゼスティリア

情熱が世界を照らすRPG

投稿日:

DSC_0264

新作テイルズ届いたった!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うっひゃああああああああああああああああ!!!

って感じですよ!!!

特典のストラップ。これ主人公のスレイか・・・?うん。ありがとう・・・。

パッケージ中の方のリバーシブル?もなかなかいいよ!

DSC_0262

アニメにもなってるのかな。

早速!!1時間ほどプレイしてみました!

おもしろい!!

画質はやはりPS4と比べると微妙・・・。

称号、装備に熟練度があり、称号は技を覚える。装備はスキルがふえるぽい。

いろいろおもしろそうなシステムもあり!(適当)

肝心の戦闘ですが、これはグレイセスだ。

テイルズお馴染みのTPは今回ない。行動するたびにSCというのを消費して戦う。

グレイセスのように通常攻撃がない。固定のA技(〇ボタン)と付け替えてつかうB技(×ボタン)。

まったく調べてなかったのだが、これは嬉しい誤算だ。

グレイセスの戦闘はシリーズのなかで、一番おもしろかった!

その系統のバトルはかなり楽しみ。

ストーリーもいいんじゃないでしょうか。

なんだろうな、ワクワクさせてくれる。冒険。

RPGってこうゆうもんだよな。

久々に純粋に楽しめそうなゲーム!!!!

今回このテイルズオブゼスティリア!プレイ動画に挑戦します!!

なんとかがんばって上げるので、ぜひともお楽しみに!!!

-テイルズ オブ ゼスティリア

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.