ジャストコーズ4

ジャストコーズ4ヤバイ!空飛ぶ戦車!ロマンすぎる!!

投稿日:

3からそんなに違いはないのかなぁ、なんて思ってました。

4ヤバイ。バルーンヤバイ。




 

TGSの動画が上がっていました。

13分40秒くらいからプレイ映像。

その中で気になったのがバルーン!今回は引っ張ったりブーストだけじゃなく持ち上げる風船が追加されている。それに乗ったりドラム缶を運んだり、すごく自由度が上がっている!

さらに設定を変えてプレイヤーを追いかけることも可能。つまりこのドラム缶を運んで敵の真上に落とすことも可能・・・。話によると80個くらい持って行って絨毯爆撃もできるとか!

17分30秒くらいからは必見!空飛ぶ戦車・・・これロマンすぎるだろ!!!

ブーストや風船は微調整可能。これはおもしろそう!!

あまり考えてなかったけどこれは買うかもしれん・・・。

発売日は12月6日

PSストアはコチラ

DL版は3種類あります。

通常版
  • 早期購入特典「デスストーカー・スコーピオン・パック」(特殊な武器・乗り物セット)
  • PS4オリジナルテーマ
デジタルデラックス
  • 早期購入特典「デスストーカー・スコーピオン・パック」(特殊な武器・乗り物セット)
  • PS4オリジナルテーマ
  • 24時間アーリーアクセス権

【デジタルデラックス・コンテンツ】
・ブラックハンド・パック
- ブラックハンド・ステルス・マイクロジェット
格納式ウィングと試験運用中の光学迷彩、特殊兵装が搭載されたカスタム戦闘機。

- ブラックハンド ・プロトタイプ・ウェポナイズド・ウィングスーツ
究極のウィングスーツを目指して設計されたプロトタイプ。ブースト・テクノロジーが搭載され、アップグレードすることで弾をばら撒きながらバレルロールを行ったり、ミサイルの集中砲火を浴びせることが可能になる。

ゴールドエディション

↑に加えてゴールドセット!

【ゴールド・コンテンツ】
・シーズンパス
- 今後配信される『Just Cause 4』の拡張コンテンツ3種を、7日間先行してアクセスすることが可能になるお得なパス。

・ゴールデンギア・パック
- ゴールデンギア・ショットガン
サブ機能でリコシェ(跳弾)・トレーサー弾を撃ち出すことができるカスタムショットガン。

- ゴールデンギア・ウィングスーツ
金色の翼を授ける特別なウィングスーツ。

- ゴールデンギア・パラシュート
キャンピーが金色に輝く特別なパラシュート。

まとめ

ゴールドの見た目は別にいらないけど、シーズンパス&一週間早期アクセスはほしい。

通常ゲームはデラックスと同じで1日速いアクセスで12月5日からプレイ可能。

飛び回れるのはスパイダーマンだけじゃなかった。

3からめちゃくちゃ進化してますね!

ただ3はミニゲームの難易度が凄まじく高かった。ファークライのような感じなのだが、1ミスでダメになるくらいのシビアさ。しかもそれをクリアしないとスキルが解放されないので繰り返しがんばるしかなかった・・・。4は改善されているかな?

空飛ぶ戦車は絶対やりたい!燃料にブースト付けてブッパもいいですね。

12月の始め、これならビルダーズに間に合う!!

-ジャストコーズ4
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.