Nintendo Switch

[Switch]ダークソウル テストやってみた!

投稿日:

10月18日に発売となった「Dark Souls Remastered」。

そのネットワークテストが行われたのでやってみた!!




ネットワークテスト実施期間
  • 2018年9月21日(金)18:00~22:00
  • 2018年9月22日(土)18:00~22:00
  • 2018年9月23日(日)18:00~22:00

Switchストアはコチラ

やってみた!

さっそくやってみました。

これは以前PS4版でも行われたテストと全く同じものでした。

ガーゴイル前のステージ。

まずは白サインを書いてみた。スムーズにすぐ召喚。結構人口多いかもしれない。

内容は同じ。画質も特に違和感無し。

ラグもなく普通にスムーズなプレイができました!

しかし、Switchの真髄は持ち運びでどこでもできること!!

無線持ち運びでやってみた!!

背景は気にしないでくれ。手頃なものがなかったんだ。

持ち運びでも全然問題なし。ラグ、遅滞など問題なくスムーズなプレイができました!強いて言えば画面が小さい!w

これはSwitchの特権ですね!どこでもこのクオリティーでプレイできるというのはすごいことです!!

発売はPS4、箱から遅れたものの満足できる出来になっているようです。

amiibo

「太陽の戦士ソラール」のアミーボが発売されます!!

これをかざせばすぐに太陽万歳!のジェスチャーができる!!さらに最初から万歳ジェスチャー可能!!

発売日はソフトと同じ10月18日(木)定価は1,600円(税別)

はい、残念ながら既に転売でした。パッケージ版とのセットも転売。

普通のお店で予約したほうがいいと思います。

まとめ

これは悩みますね。多分ロード時間などは性能的にPS4Proの方が断然いいと思われます。

しかし、頻繁にロードがあるわけでもないし、普通にプレイする分にはSwitchも悪くない。

むしろどこでも気軽にできるという利点はすごくいい。ちょっと寝る前に1回白霊やるかーというのもやりやすいですよね。

それほど人が居るかというのが問題・・・。今回のネットワークテストをやった感じだと発売直後はマッチングしまくりそう。少し経つとどうかな?やっぱり全体人口はPS4かもしれない。でも本体はPS4並に売れているらしいので、思ったよりも差はないかもしれませんね。

アミーボだけほしい・・・。ソラールさんは飾っておきたいですね。スマブラに参加してくれ!

パッケージ版は「上級騎士バストアップフィギュア」 付きなのですね。このバージョンはまだ転売じゃなかった。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Nintendo Switch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2021 AllRights Reserved.