SHADOW OF MORDOR

モルドールの影18、19(シャドウ・オブ・モルドール)

投稿日:

ついに大グラウグ戦!

トルビンにとって大グラウグは因縁の相手。その昔相棒を殺された・・・。

ずっとおってきた相手とようやく戦う時がきた!

住処の洞窟に入るが、そこにグラウグはいなかった。中でまち奇襲をしかけることに。

奥でノミを見つけた。過去の記憶が流れ込む・・・。

そこでみたのはケレブリンボールが、サウロンによって操られ指輪を作ってしまったところ・・・。

目が覚めると大グラウグが目の前に迫っていた!

トルビンと協力してなんとか伝説のグラウグを倒した!!

お互いに目的を達成。トルビンと再開の誓って別れた。

タリオンは黒の手を追う.....

タリオンは女王の元へ。

黒の手と戦う為には、オークの軍団が必要だという。

軍団長を支配し、操ることに。まずは小隊長から味方に引き込む。

その小隊長を軍団長の護衛につける。

その後軍団長をおびき出すことに成功。そこで小隊長に裏切らせ軍団長を倒した。

これで支配した小隊長が軍団長に昇格した。

一度女王のところに戻る。女王の様子がおかしい。

何かに操られるように女王のチカラで体をおさえられる。

女王は言う、サウロンを倒すためにお前とオークの軍の力をかせと。

そこにリサリエルが現れ、女王の杖を破壊する。

タリオンの体は自由になった。

どうやら女王はずっと操られていたらしい。魔法使い、白のサルマンによって。

解放された女王は黒の手の居場所をつきとめる。

奴らを倒すため、軍団長、小隊長を支配しオークの軍団を従える.....

-SHADOW OF MORDOR

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.