セール

[PSストア]TGS2018セール!!

投稿日:

200以上タイトルが最大85%!!

たまたまPSストアのセールをみたら始まっていました!

東京ゲームショー2018記念セール!




期間:2018年9月13日(木)~26日(水)

PSストアはコチラ

DLC追加アイテムのセールはコチラ

私的オススメ

タイトル 価格 割引率
ドラクエビルダーズ ¥2,462 -40%
デトロイト ¥4,992 -33%
ゴッド・オブ・ウォー ¥5,215 -30%
キングダムハーツHD1.5+2.5 ¥5,140 -30%
キングダムハーツHD2.8 ¥5,140 -30%
ディビジョン ¥1,813 -30%
アサシンクリード オリジンズ ¥4,860 -40%
ディアブロ3:Eternal Collection ¥2,958 -50%
リディー&スールのアトリエ ¥5,490 -30%
ジージェネ ジェネシス ¥4,400 -50%
スピンタイヤ:マッドランナー ¥4,480 -20%
Mortal Blitz ¥1,000 -60%
Windlands ¥634 -70%

ドラクエビルダーズは今度12月20日に2がでるので、一応1をやっておくのはいいと思います!

デトロイト、ゴッド・オブ・ウォーは名作。そこそこ新しいのでお得かな?

キングダムハーツのセールは珍しいかも。この2つをやれば大丈夫なので3前にどうぞ!もしかしたら年末にもう一回セールくるかも??

ディビジョンも2の前にストーリーだけ追うといいでしょう。

アサクリも新作前にやりたい。シリーズの他もセールやっていました。

そしてディアブロ3!ハクスラの神ゲー。

リディー&スールのアトリエはこれが最新作みたいですね。

ジージェネはまぁいつもの。

スピンタイヤは発売したばかり。気になってた!!

Mortal BlitzとWindlandsはPSVR。Mortal Blitzはモーションコントローラー2つ使ったFPS。ドンパチ楽しかった。Windlandsもモーション2つで立体機動体験。

他にもすっごいたくさん対象タイトルがありました。インディー系も多い。

追加アイテムはHorizon Zero DawnのDLCとかかな。あまり種類は多くなかったです。

また途中で追加があるかもしれませんね。

PSストアチケット

「TGS2018セール」の対象タイトルの中から期間中合計10,000円以上購入で、2,000円分のPSストアチケットがもらえる!!

抽選ではなく必ずもらえるキャンペーンのようです。

期間はセールと同じ26日まで。プレゼントは10月中旬以降にメールにて。

詳細はコチラ

まとめ

むーーーー、気になるものが多い!!!有名タイトルもそうだけど、インディーの2Dアクション系が最近は気になる!

コナンあるしなぁ・・・。でも買っちゃおうかなぁ。よく見たらセインツロウ4のような「Agents of Mayhem」、バイキングに指示を出して集落作り「Valhalla Hills」も気になる!!!2Dダクソの「ソルト アンド サンクチュアリ」も・・・。さすがに1万円以上は厳しいかなぁ。

この流れは危険だ・・・。さらばコナン。

※ちなみにドラクエビルダーズはSwitchでもセールが始まっていました。残念ながら3,110円と少し高かった・・・。PS4版と違って少し追加アイテムもあるからどちらがいいかは迷うところ。

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.