Fallout76

Fallout76、11月15日発売決定!!!

更新日:

うわぁぁぁぁ!!

まさかの海外とほぼ同時発売!!




発売日:2018年11月15日(木)

一応海外は11月14日です。でも時差を考えればこれもう同時発売でいいんじゃないでしょうか!!

表現差異無し。たまにはいい仕事するじゃないか!!核も問題ないようだ!!!

発売も決まったし、これからドンドン日本向けにも情報でてくるでしょう!

海外では予約購入者がβテストに参加できるようです。日本では未定になっていますが、近いうちに動きがあるかもしれない。

とは言ってもまだ内容には不安が多いですね。TGSでもう少し内容わかるかな??

買うかどうかは、もう少し情報が揃ってから判断しましょう!

体験版(B.E.T.A.)

βテスト的なモードは現在日本では未定。海外先行プレイになるようです。

B.E.T.A.のデータは製品版に引き継がれる。

これで海外先行、日本は発売日という感じかもですね。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.