新作

PlayStation LineUp Tour!2018

更新日:

これからPSで発売されるタイトルの紹介がありました。

TGSに向けた紹介でしょうか。色々と新作情報、発売日発表などがありました。

一時間くらいの紹介でした。




キングダムハーツ3など色々と新映像があります!中でも気になったものとか少し上げると・・・。(見逃しも多いです。気になったら動画見て!)

  • Days Gone 2019年2月22日
  • ゴッドイーター3 12月13日
  • 荒野行動
  • EARTH DEFENSE FORCE IRON RAIN 2019年
  • Ghost of Tushima
  • バイオハザードRE2 2019年1月25日
  • DEAD OR ALIVE6 2019年2月15日
  • サムライスピリッツ 2019年

ここでSEGAの偉い人が来てゴミ新作の発表

ジャジアイズ 死神の遺言 12月13日

あぁ・・・俳優さんいっぱいでてる
龍が如くのようなグラフィック
特に主役は棒読みキムタク弁護士。これはダメだ。

本日より先行体験版。

続いて新作やら!

  • 隻狼 2019年3月22日
  • LEFT ALIVE 2019年2月28日
  • GUNGRAVE GORE 2019年冬
  • レッド・デッド・リデンプション2

その次はVRタイトル

  • エースコンバット7 2019年1月17日
  • ASTRO BOT10月4日
  • デラシネ 11月8日
  • ライアンマークス リベンジミッション(FPSぽい)
  • KILL X ??(ホラーぽい、タイトルわからんかった)
  • スペースチャンネル5 VR
  • みんなのゴルフVR 2019年

最後は色々とプロモーションごちゃまぜ

Fallout76やテトリスVR、DMC5などなど大量に混ぜ混ぜ映像。FO76があるということは日本でも発売されるか・・・?(ツイッターにて日本でも11月15日発売決定!)

ラインナップまとめ

まとめ

やっぱり東京ゲームショーに向けた紹介映像だったようです。

TGSではこれらのタイトルの詳細が発表されるでしょう!!

ゴッドイーター3は12月13日か。ほんとにコードヴェインより先になるとは思わんかった。ドラクエビルダーズ2は今回紹介なかったけど、たしか12月20日。ゴッドイーターはどうせ後から完全版でるだろうし、ビルダーズ2がいいかなぁ。

EDFはまだはっきり発売日決まってないみたいですね。TGSで発表あるか??

あとはデッドオアアライブ、新作のサムスピも少し気になる。

キムタクはどうでもいいとして・・・。

Left Aliveの情報がついに出ました。フロントミッションの新作とも言われている作品。2月28日はアカン・・・。アンセムとDays Goneが22日。激戦区はアカン・・・。

Gungraveの続編も作られるようです。

やっとエースコンバット7。VRがどんなもんかなぁ。

そして、そしてこの記事作成中にベセスダツイッターより・・・

きっと日本は遅れるだろうという予想を大きく外し、まさかの同時発売!!!

日本でも海外と同じく11月15日!!!!

ゼニアジ仕事してやがっただと!それならそうと早く言ってくれればいいものを・・・。

CEROも通ったようですね。これだと日本もβテストくるか・・・??続報が気になります!!

最後に、この放送が終わって各ゲーム新しく動画が配信されていたりするようです。

特に気になっていたSEKIROのTGS新トレーラー!!

もう神ゲーじゃないか・・・。

-新作
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.