新作 雑談

2015年1月注目ソフト!!

投稿日:

新成人のみなさま!おめでとうございます!!!

世間では3連休だったみたいですね。

私も正月あけたばかりだし、2連休くらいはあるんじゃないか。そう思っていた時期がありました。

土曜日・・・・仕事。

まぁ、基本土曜日仕事なので。うん。

日曜日・・・・・・・・仕事。

あれ・・?うん、忙しいしね。しょうがない。

月曜日・・・・・・・・・・死事

さぁ!週の始まりだ!今週もがんばるぞ!!!(白目)

(´・ω・`)

そんなこんなで、社畜な私が今月の注目ソフト!!!

テイルズオブゼスティリア(PS3、1月22日)
ファークライ4(PS4,1月29日)
デビルサバイバー2ブレイクレコード(3DS、1月29日)
エースコンバット3Dクロスランブル+(3DS、1月29日)

テイルズオブゼスティリア

テイルズシリーズ新作!!以上!説明はいらんな?
最近のバンナムは危険だが、テイルズだしな。たぶん大丈夫だ。
PS4で完全版とかでそうな気がするが、たぶん大丈夫。タブンな・・・。

ファークライ4

オープンワールドFPS。ファークライシリーズ最新作。
おもしろそう。うん。
洋ゲーらしい自由度がたかそうなFPS。オンライン協力プレイもできるらしい。

デビルサバイバー2

アトラス、女神転生系のひとつ。リメイク。
一時期アトラス危機でどうなるかとおもったが、なんとか発売されるみたい。
シミュレーションRPG。1はストーリーもバトルもなかなかおもしろかった。
この2はアニメ化されたが、正直微妙だった。感想・・・・でかい!
3efb9bf2

買うことを強いられているんだ!!!!

エースコンバット3DS

これまたリメイク完全版。エースコンバットシリーズ。
最近はエースコンバット新作ないよね。バンナムだしな。もはやオワコンか。
そんななか今回も、あいかわらずな感じ。
評価は高いから気になるが、発売日かぶりまくってるし、様子見安定。

今月注目はこんなもんかな。
ほとんど月末だね。

買うのはテイルズとファークライ。
デビルサバイバーは・・・悩むな・・・。乳・・・・。本能には逆らえそうにない。

-新作, 雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.