コナン アウトキャスト

[Conan]木の枝、樹皮を大量に集める方法

更新日:

やっぱりオンラインは2倍とはいえ素材集めがキツイですねー。

地味に使う木の枝と樹皮。普通に木を殴る以外で簡単に手に入る方法!




簡単です。

「枯れ木」を殴ればいい。

砂漠地方によくある枯れた木。これをオノで叩けば「木の枝」。

ツルハシで叩けば「樹皮」。

どちらも1殴り10くらい手に入る。すぐに300個くらい貯まりますよ!

変わったモノがあったらとりあえず殴る!

※追記

砂漠だけザックリとしすぎていたようです。軽く探した感じ赤○にあります。

青○の初期地点はなーんにもないです。川の南側は木の枝含めて鉄も何もないので、早く北に行ったほうがいいです。初期拠点もせめて川の北側に作りましょう。

-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.