コナン アウトキャスト

コナンアウトキャストDLC2つも配信!

投稿日:

まさかの情報無しからのDLC2つ配信されました!

「東方の帝国パック」「西方の宝石パック」




両方とも\1,080!思ったよりも安かった!!

PSストアはコチラ

東方の帝国

キタイDLC。装備は三国志ぽい感じ。建物は瓦のような屋根!これ和風にもできそう!!

西方の宝石

こちらはアキロニア。ローマ、ギリシャっぽいイメージ。白を基調にした建物!こっちもよさそう!!

やってみた

両方買っちゃった。インストールは無い。買ったらすぐに解放された。

建物の材料はどちらも同じ。強化レンガ、成形木材、鋼の補強材。

強化レンガはレンガ(石を炉で焼く)と石硬化剤(イーコール2、ひも2を炎の大釜で焼く)を炉で焼くと完成。イーコールは甲殻類を焼くか、腐肉や毒腺などを圧搾機で入手。

装備は鎧鍛冶師で作れる物と変わらないので簡単に作れる。防御も同じで見た目だけの違い。

レベル60のはわからなかった。多分これも素材は変わらない。

装備はともかく、建物がいいね!!!両方活かしてキタイ地区、アキロニア地区と分けて作りたい!!レベル40くらいで作れるので、そのレベル付近なら購入検討してください!

それにしてもスパチュン一言もないってどういうことよ・・・。

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.