FARCRY5

[FARCRY5]デッドリビング・ゾンビやってみた!

投稿日:

ファークライ5DLC第3弾『デッドリビング・ゾンビ』やってみました!

うーん、ゾンビゲー・・・。そのまんまです。




PSストアはコチラ

単品では\1,037でした。

ゾンビ・・・

やってみた

今までのDLCと違ってステージを選んでプレイするタイプになっていました。全7ステージ。

Co-opでも可能。スコアアタックで特典がいくつかあるみたい。

開始するといつものようなムービー。

よくあるB級ゾンビ映画。飛行機が墜落して極秘の生物兵器が落ちてしまったという設定。

ゾンビちゃん

動き速い!ゾンビにはやっぱりショットガンだいたい一撃。ゾンビを倒すと弾が少し手に入る。

装置からワラワラ集団で襲撃。装置を破壊するまで一定感覚で湧く。

無限湧き苦手なんだよなぁ・・・。

装置は銃で撃って破壊。カプセルを全て壊せば止まる。

やっと一つ目破壊。これでこの付近からは湧かない。次を壊すと近くに愉快なトラクター。

さぁ、いくぜ!!

赤いドラム缶踏んで死んだ・・・。そして最初のムービーからもう一度。

やっぱ挽き肉トラクターは最高だぜ!

人型だけじゃなく犬・・・オオカミゾンビもいる。

恐ろしかったのでトラクターの上から銃撃!こりゃ楽でいいや!!

爆発した。そんなにうまい話はなかったよ・・・。

そしてまた最初から。チェックポイントはない。ステージ最初のムービーから。

という感じでやめました・・・。

こういうゾンビ系苦手なんだよ・・・。特に無限湧きは焦ってどうしても無理だ。

まぁ、コナンがやりたすぎてやめたんだけどね。

グラフィック綺麗だし、いかにもゾンビゲーでした。弾多くて撃ちまくれる。好きな人はハマりそうだが、これはファークライじゃない・・・。

-FARCRY5
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.